HasenChat Music Japan

日本は何ですか?

日本は太平洋に浮かぶ島国で、人口が密集した都市、皇室の宮殿や御所、山岳地帯の国立公園、数千もの神社仏閣があります。沖縄の亜熱帯ビーチがある九州、東京や広島平和記念公園がある本州、スキーで有名な北海道を新幹線で行き来できます。首都の東京は、高層ビル、ショッピング、ポップ カルチャーで知られています。

HasenChat Music Japan のホームページへようこそ。

HasenChat Musicには、さまざまなスタイルのスローアンビエントの音楽があります。ヒップホップとラップ。しかし、ハウスやトランスのようなより速いダンスミュージックスタイル。

彼らは、Spotify、Google Playなどの音楽ポータルで音楽制作を聴くことができます。

iTunes、Amazon、音楽の購入場所で音楽を購入することができます。

さらに、このページのMusic Newsの下に提供しています。毎日音楽の世界で何が新しくなったのかをまとめています。

Facebook、Twitter、Youtube、Soundcloudで私たちに従って、新しいリリースに関する情報を入手してください。ファンにとっては、無料の音楽ダウンロードリンクもありますので、😉

名前はBunnies Chatですか?

HasenChatは1997年以来Facebookのようなチャットシステムを持ち続けています。 2014年2月以降、チャットはもう主なトピックではありません。将来的には、優れた音楽やその他のエンターテイメント製品の開発に注力します。それは音楽映画やゲームのようなより有用なコンテンツを意味し、無料でチャットを減らします!

パーソナルの下では、チャットを伸ばすことができるときに評価の付いたシングルおよびチャットポータルが多数あります。または、出会い系サイトに進み、パートナーを通して一人の人生を向上させることができます。

あなたが私たちとチャットをしたり、私たちの音楽で楽しい時間を過ごしても問題ありません。

私たちはあなたに多くの楽しみを願っています。

あなたのhareチャットチーム

証明
HasenChat音楽は、音楽、映画、テレビコマーシャル、ゲームプロダクションで見つけることができます。レイチェルビルソンとのデキシーの米国テレビシリーズでは、HasenChat Music – We Party 24 Hoursはサウンドトラックの一部です。コロンビアのおばあちゃんカフェにはHasenChat Musicのテレビ広告スポットがあります。ゲームPro Evolution SoccerにはHasenChat Musicの音楽が含まれています。一部のDJミックスでは、HasenChatの音楽レーベルから曲を聴くことができます。私たちはまだ音楽チャートで世界のヒット曲を持っていませんでしたが、いくつかの小さな成果です。 FacebookにHasenChat Musicに従う。約300万人のファンなど

ウサギにも従ってください。あなたはアリスがワンダーランドであなたを待っていることを知っている😉